15歳8ヵ月になりました




元気です。
ジョイアは超元気!
ディーヴァは後脚がだいぶ弱くなってきたけど、お散歩大好きで頑張って歩いてくれます。
この調子で16歳まで頑張りまーす。



ジョイア地方もやっと桜が満開になりました。
来年も一緒に桜が見たいと思っています。
頑張って欲しいです。

15歳6ヶ月



15歳6ヶ月を過ぎました!
ディーヴァは後脚が弱くなってきましたが、相変わらず二頭とも元気です。
ジョイアは何故こんなに元気なんだろうと思ってしまうくらい元気です。
まだまだ、バリバリ走れます。
ずっと元気でいてくれますように!

15歳5ヶ月



二頭揃って15歳5ヶ月になりました!
元気に走っています。

あけましておめで!




15歳3ヵ月のお正月を迎えました。
超元気なので、とりあえず16歳目指します。
応援よろしくお願いします!
プロフィール

ディーあね

Author:ディーあね
ご訪問ありがとうございます。
ブログは初めてなのでよろしくお願いします。
気軽にコメントお願いします。
初代のラブラドールが可愛くて、ラブ4、シェパ1にまで増えちゃった!
2009年に初代ラブ、ミッキー(雄)が14歳10カ月2週間で、2011年5月に2代目ラブ、ルーナ(雌)が12歳でお星様になりました。
2014年6月にはシェパードのバルドもお星様に。
今は、ミッキーとルーナの子のディ-ヴァ(雌)14歳とジョイア(雌)14歳と、たまに競技会に出たりして楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR