FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルド


久しぶりの日記です!
実はシェパードのバルドが介護が必要になったり、ラブのジョイアが手術したり、私の仕事も忙しくて、なかなか書く事が、バルドの事カミングアウトすることが決断出来ませんでした!
最近、バルドの様子も落ち着いて来たので報告します!
バルドは昨年8月に馬尾の手術をしました!なかなか傷口が塞がらず、大変でした!手術後は歩く事が出来ていたのですが、突然12月に様子がおかしくなり免疫不全(筋ジストロフィーみたいな)になり、一時は死んでしまいそうでした。
今は薬で何とか元気にしていますが、後ろ足が使えなくなって立てない情態です!
でも、本犬はとても元気になり、前足だけで自由に動いています!オシッコとうんちゃんのお世話が少し大変だけど、このまま元気でいてくれたらなぁと思います!
これからは、まめにバルドの事や老犬ジョイア、ディーヴァの事書いていきます!
次はジョイアの手術などについて書きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディーあね

Author:ディーあね
ご訪問ありがとうございます。
ブログは初めてなのでよろしくお願いします。
気軽にコメントお願いします。
初代のラブラドールが可愛くて、ラブ4、シェパ1にまで増えちゃった!
2009年に初代ラブ、ミッキー(雄)が14歳10カ月2週間で、2011年5月に2代目ラブ、ルーナ(雌)が12歳でお星様になりました。
2014年6月にはシェパードのバルドもお星様に。
今は、ミッキーとルーナの子のディ-ヴァ(雌)14歳とジョイア(雌)14歳と、たまに競技会に出たりして楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。